2008年07月03日

お礼

キキ・パオ・チュチュのお家探しは無事に終了致しました。
今現在はキキ・パオ・チュチュはそれぞれのお家で楽しく
元気に幸せな毎日をおくっております。

ありがとうございました。

ニックネーム はなうたにゃん太 at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

キキ・パオ・チュチュの近況

色々とご報告を…

まずキキくんは、今日新しいお家へ行きました。

一番多く里親さんの希望をいただきましたが、最終的に仕事仲間のお家へ迎えていただきました。
猫飼いのベテランであり、なにより中学生のお兄ちゃんがとても望んでくれていたことが理由です。

とても気に入ってくださり、小学生のお姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました。

今日キキくんが来ることを知らない部活でいなかったお兄ちゃんは、帰ってきたらびっくり&大喜びしてくれるでしょう。

キキくん、元気で幸せにね!
お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来てよかったね。
たくさんたくさん遊んでもらってね。

笑顔で送り出せてよかった。
でも今頃になってやっぱり淋しいよ。
イケメンキキくん、楽しかったよ、ありがとう。

キキくんの新しいお名前もキキくんになりそうです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが「キキくんが可愛いから」
と言ってくれているそうです。
安直に付けてしまったけどf^_^;うれしいです。




パオ・チュチュを姉妹で迎える事を考えて下さっている方がいます。
まだまだ家族会議中なのでこれからどうなるかわかりませんが、
パオちゃんの募集は一時中止のままにします。

お話が具体的になってきましたら、チュチュの募集も中止したいと思います。

姉妹で迎えてくれる事が決まったら、いつでも会いにいける相手なのでとてもうれしいのですが。


ひとまずキキくんが幸せな旅立ちをしました。
応援して下さった皆さんありがとうございました。
ニックネーム はなうたにゃん太 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

パオちゃん

キキくんに続いてパオちゃんを迎えたいとお話しがきました。

仮名パオ、女の子。
体重520g。一番小柄で少しタレ目さん。
末っ子ぽい、一番の甘えたです。気付くとよじよじ、抱っこも大好きです。
下から見上げるように見つめます。
16166165_4171836391.jpg


里親希望の方はやはり「すぐにでも」と決めて下さっているようです。

とてもご近所ということもあり、お話しもしてみたかったので今日パオちゃんに会いに来て頂くことになりました。

ご近所ですし、いい方だといいのですが。


決定はまだですが、お話し進行中ということでパオちゃんの募集も一旦中止させていただきます。


チュチュちゃんは引き続き募集中です!
仮名チュチュ、女の子。
体重540g。こぼれ落ちそうな目をしています。
みんなにお腹を吸われ、自分でも吸うのでいつもお腹がびしょびしょです。
16166165_3398901246.jpg

よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム はなうたにゃん太 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

大人気♪キキくん

我が家がお世話になってる病院に『キキ・パオ・チュチュの里親募集』の
ポスターを貼らせてもらってます。
病院の待合室とかでキキくんは一番人気だそうです揺れるハート

キキV.jpg

そして、写真のキキくんを気に入って下さった方がいるそうです。
「今すぐにでも構わないので、ぜひともキキくんを!」と言ってくれているようです。

院長のお知り合いとの事なのでお話しを進めようと思います。
キキくんをたくさん愛してくれるといいね!

それにしても、恐るべしキキくん人気!

実物の女の子チームも可愛いですよー揺れるハート

ミルクティー姉妹.jpg


キキくんのお話が纏まってきましたら随時ご報告いたします。
なのでキキくんの募集は一旦中止します。
ブログに募集記事を載せて頂きました方は、
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム はなうたにゃん太 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

今日のちびちび

今朝も部屋を開けたら、転がるように鳴きながら走ってきました。
足ににじにじ・・・下から見上げられたらたまりません。

ダンナさんの仕事仲間で会いたいと言って下さった方もいます。
知人にも聞いています。

まだまだ小さいので離すものかわいそうな気がするので、
時期を見ながら可愛い時期を逃さないようにお家が見つかると良いな!と
思っています。

とにかく、よく食べ遊び寝て。
爪とぎもちゃんと使えます。トイレもしっかり憶えました。
まだ足取りが危なっかしいのでウンチ踏んじゃったりしていますが、
昨日部屋を掃除してトイレの場所を変えたのですが、教えなくても
ちゃんと出来ました。

仮名も決めたので、改めて紹介します。


仮名キキくん、唯一男の子です。
今日の体重600g。細身のイケメンです。
16166165_805823050.jpg

仮名チュチュ、女の子。
今日の体重540g。こぼれ落ちそうな目をしています。
みんなにお腹を吸われ、自分でも吸うのでいつもお腹がびしょびしょです。
16166165_3398901246.jpg

仮名パオ、女の子。
今日の体重520g。一番小柄で少しタレ目さん。
末っ子ぽい、一番の甘えたです。気付くとよじよじ、抱っこも大好きです。
下から見上げるように見つめます。
16166165_4171836391.jpg

左からキキ、パオ、チュチュ。
女の子の茶色は濃いミルクティーという感じです。
ごはん.jpg


今日からしばらくは昼間は病院でお預かりしていただいています。
3にゃんを連れ出し、ほとんど鳴かないチャトが探して鳴いていました。

父しゃんが今日帰ってきて、家にいてくれるそうなので大丈夫かな?


ニックネーム はなうたにゃん太 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今日のキキ・パオ・チュチュ

最初は3にゃんに戸惑っていたみたいだし、
甘え方もまだわからないみたいです。
でもカメラをむけてもゴロゴロ言ってます。

全員、一応の検査もしたのでそれぞれのケージから解放。
同じ日に保護したチャトと4にゃんで元気に走り回ってます。
3にゃんもチャトに向かっていったり、カーテンにじにじ、
おもちゃを追い掛け走り回ってます。
遊び疲れて仲良くネンネです眠い(睡眠)
824528295_127.jpg

子猫がいるとにぎやかで楽しい(^0^)/

甘ったれで可愛いキキ・チュチュ・パオに優しいお家が見つかるといいな。

ニックネーム はなうたにゃん太 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまちてニャ(=^・^=)

あのね、あたちたち兄妹は心優しい小学生に保護されて『警察署』に
一時的に預かってもたってたの。
でもね、それって期限があってね...。
期日までに引き取り手がなかったら『しかるべき所(保健所)』に
送られることになってたの...。

明日は『しかるべき所(保健所)』に送られる1日前に別の猫さんが
警察署にやって来たの。
その猫さんを保護したお姉さんが、あたちたち兄妹を見捨てることは
出来ないって自分が保護した猫さんと一緒に連れて帰ってくれたの。
でもね、そこのお家にはすでに5匹の猫さんと1匹のわんちゃんがいて
あたちたち3兄妹も一緒に暮らすのは無理なの。
だから、あたちたち兄妹のためにお家を探してくれるんだって(=^・^=)

あたちたちを溺愛してくれる家族が1日でも早くみつかるように
ここで、あたちたちの様子を紹介してくれるんだぁるんるん



ぼくはキキ(♂)でちゅ
kiki.jpg

あたちはパオ(♀)でちゅ
pao.jpg

あたちはチュチュ(♀)よ〜
chuchu.jpg

遊び疲れたら!?
兄妹仲良く猫団子なのら
pkc.jpg



体重は約500g。
血液検査は、FIV・FeLVともに陰性。
トイレ、出来ます。
検便の結果、虫はいませんでした。


【里親様希望の方にお願いすること】
終生飼育。
毎年、一年に一度のワクチン接種。
完全室内飼い。
時期が来たら、避妊去勢手術をして下さる方。
近況報告を約束して頂ける方。
お届けしたいので埼玉・東京近郊の方を希望いたします。
(いいご縁がありましたら、関西地方でも対応させて戴きます。)

【お問い合わせ先】
(HN:はなうたにゃん太)
chiharu-wあっとーまーくu01.gate01.com
(あっとまーくの所を@に置き換えてメールして下さい。)










ニックネーム はなうたにゃん太 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする